
--.--.--.--.--:--

2010桜

2010.03.21.Sun.00:08
2010.3.20 桜


お散歩途中で見かけた、満開の桜が凄かった♪

あんまり詳しくないので分からないんだけど

よく見る桜は白っぽいので、ピンクの桜はとっても素敵でした。

テンションあがって「綺麗!綺麗!」と何回も連呼してしまった^^;



2010.3.20 サクラ


お昼から曇りだしたので、撮るにはちょうど良かったかも。

一眼なら、もう少しマシに撮れたと思うんだけどね^^;

でも愛用のコンデジは、12倍ズームできるので便利♪




2010.3.20 サクラ


今日は、彼氏にこの写真見せながら、

「おべんと持って、花見絶対行こーね。」

と約束した(させた・笑)のでした*^^*




One!!

2010.01.19.Tue.12:07
ひとつ

昨日に続き、今日も暖かくなりそうです。

昨日は3月下旬の気温だったそうで、確かにポカポカ陽気でした^^

カメラだけ持って、てくてくお散歩したいなぁ♪




おれんじの空

2010.01.16.Sat.17:56
オレンジの空

写真を整理してたら、こんなのあったのでUP。

もう2年ぐらい前かな。たぶん。

コンデジ撮影なので、画像が荒いけど、

このオレンジはそのまま。本当に凄かった!

いつもとは違う空って、凄いなぁ~と思う反面

ちょっと怖かったりします。。。私だけかな^^;




飛行機

2010.01.16.Sat.00:32
飛行機雲

朝11時前後に、飛行機がよく飛んでます。

誰かがどこかへ向かってるんだなぁ~って

当たり前のことを意味もなく思ったりします。

で、なぜか切なくなります。なんでだろ。笑





あめあがり

2009.04.20.Mon.23:40
雨上がり
camera:panasonic DMC-FZ8   :home

2009.04.20.Mon.23:36
結婚式場


camera:panasonic DMC-FZ8   :home

今日のオワリ

2009.04.13.Mon.22:28
今日をありがとう。

太陽が顔を出す前、太陽が沈んだあと。

その時の空って綺麗だよね。


camera:panasonic DMC-FZ8   :home

実は。

2009.04.04.Sat.23:34
覗き見

覗き見が趣味なんです。むふ♪

home

ふわっふわ

2009.03.21.Sat.18:55
雲ふわり

こういう雲好きだわぁ。

home

飛行機

2009.03.17.Tue.00:14
飛行機

やっぱり撮っちゃうんだなぁ。

home
 | HOME | Next »
