
--.--.--.--.--:--

無題

2011.01.14.Fri.23:17
広がるソラ


写真ブログ



お散歩

2011.01.13.Thu.09:56
つき♪

てくてく。てくてく。





風になびく♪

風の強いイチニチでした。

散歩後、ツキの爆睡ったら。。。^^;


写真ブログ


太陽

2011.01.12.Wed.17:44
すすき

お天気が悪い日が続くと、太陽のありがたみが増すなぁ。

眠くて眠くて瞼が落ちそうな朝も、晴れてるだけでテンションが上がる。



雪山


写真ブログ


ヤマトソラ

2011.01.09.Sun.14:09
ヤマトソラ

雪がとけたら、山の表情も違うね^^

写真ブログ


穏やかな場所

2011.01.08.Sat.18:35

お正月 雪

2011年。お正月

見渡す限り雪なのに、なぜかそんなに寒くなかったなぁ。




2011 お正月

ビルやマンションばかりに囲まれた生活なので

すごく新鮮な景色♪




澄み渡る空

そして、ゆったり流れる時間。

素敵な場所でした。写真ブログ


鳥音符。

2010.11.25.Thu.14:11
ハトmusic

音符みたい。

そう思ったのは私だけじゃないはず♪  「写真ブログ



散歩

2010.10.21.Thu.19:58
素晴らしい季節

ヒカリ

2010.10.09.Sat.23:33
ヒカリ

夕方のお散歩にて。

光りと飛行機雲。



見上げてみれば。

2010.09.25.Sat.22:46
見上げてみれば。

ツキと散歩中。

突然、ツキの足どりが異様に早くなったので

何気なく振り返ってみたら、首輪の付いてない

ワンコが付いてきてました。


わぁお。びっくりするじゃないか。

中型犬だったので、私もちょっとビビり気味。

ツキと私は、お互い早歩きで家路を急ぎました。

首輪はちゃんと、つ・・付けましょう。


夏休みの学校

2010.09.14.Tue.00:13
夏休みの学校

この前、イモトさんがモンブランに登頂したね。

すごく感動した。いつものロケならオチャラケてるのに

本当にきつそうで、でも登りきるなんて心から感動しました。

すごいな。ほんと凄い。

見てたら何かに挑戦したくなりました。

やりきった時の達成感って、気持ちいいよね。

最近、そんなの感じてないなぁ。何か探そうか。



写真は8月に撮った、夏休み中の学校。

 | HOME | Next »
