
--.--.--.--.--:--

月の土地をプレゼント。心に残る贈り物

2011.01.30.Sun.15:08
先日、地球から約132億光年離れた銀河が発見されたとか。

凄いね~! 132億光年とか、まったく実感できないけど

凄いことだけは分かる!笑

この前まで、「地球外生命体なんて絶対いないよ!!」

なんて思ってたけど、やっぱり居るかもなぁ~。

きっと、もっともっと宇宙は広いよね。

いったい宇宙ってどうな風になってるんだろう?

私が生きてる間には分からないよね。気になるなぁ♪




↓これなら現実的?笑



月の土地が買えるんだって。しかも安~い。

3200円で買えちゃうなんてびっくり@@



バレンタインや誕生日・記念日のプレゼントとして贈るのもいいかも。

だって月の土地なんて貰ったら、たぶん一生忘れないと思うし

サプライズとしてもぴったりだね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 


 | HOME | 
