スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fastaskに登録してから3ヶ月経ちました。

2012.07.23.Mon.15:19
以前紹介したfastask(ファストアスク)だけど、登録してから15個のアンケートが来ました。

登録したのが2012年4月27日だから1ヶ月に5個ぐらいのアンケートが来てる感じかな

たぶん登録者によってアンケートの数も変わるとは思うけど。


時々間に合わずに終わってる時もあるから、最近は

メルマガに気付いたら早めに回答するようにしてます

5000ポイントまではまだまだだけど地道にガンバロ♪


7月からまた新規登録者に500ポイントプレゼント&抽選で豪華商品プレゼントやってますよ。

登録で500ポイント進呈!アンケート回答でポイント貯まる「ファストアスク」

家族登録もOKです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト

fastask(ファストアスク)

2012.04.21.Sat.10:30
fastask(ファストアスク)というサイトに登録してみました。

fastask(ファストアスク)とは、アンケートに答えるとポイントが貯められるよ~という

アンケートモニターサイトらしいです

登録で500ポイント進呈!アンケート回答でポイント貯まる「ファストアスク」


新しいところに登録するのは、ちょっと不安があるけど

fastask(ファストアスク)の運営者は、ジャストシステムという会社で

ホームページビルダーや一太郎などを扱ってる有名な会社♪

なら安心だな~と思って登録してみました


しかも今、登録すると500ポイントプレゼント中

ファストアスク

あと抽選で豪華商品が当たるキャンペーンも開催中です。2012/6/30まで

貯めたポイントは「PeX」に交換できるみたい♪

私もpointcafeで貯めたポイントはPeXに交換してから現金にしてます。

使い慣れたサイトなので便利そう^^

まだ登録したばかりなので、しばらくしたらまたレポしようと思います。


fastask(ファストアスク)とは?

株式会社ジャストシステムが運営するアンケートモニターサイト。
アンケートに答えるとポイントが貯まります。


ポイント交換は?

最低5000ポイントからPeXに交換できます。
・5000ポイント単位で交換可能
・交換手数料は0円


Pexへの交換はどのくらいかかる?

手続きしてから最長60日程度かかる場合があります。


ポイントの有効期限は?

毎年6月1日から翌年の5月末日までの一年間が有効期限。
この有効期限は、定期的(4月~5月に実施)にお願いする
「登録情報の更新」手続きを行うことによって、さらに一年間延長されます。

無料登録はこちら登録で500ポイント進呈!アンケート回答でポイント貯まる「ファストアスク」

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

6800円がなんと実質0円!wen(ウェン)トライアルセット100%ポイントバック!

2012.04.21.Sat.05:30
ドル箱で、すごいキャンペーンをやってます!!

プロアクティブで有名なガシー・レンカー・ジャパンが展開する

wen(ウェン)というヘアケアのトライアルセットを購入すると

なんと100%ポイントバックされます!!!!  スゴイッ


お値段が5900円+送料900円=6800円とお高めなんだけど

6800ポイントもらえるので、実質タダでもらえてしまうことに~

ドル箱では1ポイント=1円なので、ちゃんと6800円分のポイントです。ご安心を♪


ウェン

このwen(ウェン)はクリームで汚れや老廃物を洗い流すものみたいです。

界面活性剤は最低限まで減らして、植物由来にこだわってるそう。

タダでお試しできるならいいな~と思って、私も購入してみました^^

100%ポイントバッグはドル箱でしか行ってないのでご注意を!

好評で在庫追加されたみたいだけど、現時点で残り400個きってるので

気になる方はお早めに~。

ここから登録すると25ポイント&25コインをプレゼントドル箱


追記:購入して約1日半ほどしてから、ドル箱通帳に判定中の記載が表示されました。

ドル箱は私も時々使ってます。メインのポイントサイトに楽天オークション経由が無いので

楽天オークションを使うときにはドル箱経由で使ってます^^



ドル箱とは?

無料で利用できるポイントを貯めるサイトです。


1ポイントは?

1ポイントは=1円です。


楽天経由で?

楽天経由で購入1%のポイントが貯まります。


ポイントの換金・交換

・ゆうちょ銀行
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・みずほ銀行
・三菱東京UFJ銀行
・三井住友銀行
・その他金融機関

・Edy
・nanacoギフト
・Amazonギフト券
・Bit Cash ST
・Web Money(ウェブマネー)

・PeXポイント
・NetMile
・ちょコムポイント
・ドル箱ブックス

手数料は無料もあれば~160Pかかるサイトもあります。

ここから登録で25ポイント&25コインプレゼントドル箱

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

GetMoney(ゲットマネー)

2012.04.15.Sun.17:19
数年前までは、ポイントサイトというものに全く興味が無かったんだけど
よく楽天市場でお買い物をするようになり、そんな中何気なく見たブログで
「ポイントサイトを通して買わないと絶対損!」という記事を発見。
ホントかな~と思いつつも、一番最初に登録したのがGetMoney(ゲットマネー)でした^^

登録してから本当に後悔…もっと早く登録してればなぁ~って!!
だって買い物した約1%が貯まっていくんですよー!
1年で200,000円ほど楽天で買い物をしたら、約2,000円分のポイントが貯まる計算。
2,000円あれば、二人でちょっとしたランチが食べれるのでバカにできません^^


私の場合、2010年12月に「282,930ポイント」を換金して「28,293円」振込みされました。
(※10P=1円です)
はっきりとは覚えてないけど、約2年ほどで貯めたポイントだと思います。

どんだけ買い物したんだ!と思われそうだけど
確かに買い物もたくさんしたけど、Getmoney!(ゲットマネー)のすごいところは
自分で紹介した人がGetmoney!(ゲットマネー)に登録して、お買い物をすると
その獲得したポイントの半分50%が貰えるところです。
これのおかげで、282,930ポイントも貯まったというわけ^^
この紹介制度はGetmoney!(ゲットマネー)の最大の魅力だね。


現在は、Getmoney!(ゲットマネー)では楽天経由ができなくなってしまい、
もっぱらポイント・カフェ経由でお買い物してるけど
それでも時々Getmoney!(ゲットマネー)でポイントを貯めたりしてます。
何かを買ったりすることは少ないけど、ゲームをすることが多いかな。

あと懸賞に応募してポイントが貰えることもあります。
今なら、「サッポロ麦とホップ空からの日食体験ツアーが当たるキャンペーン
に応募して、200ポイント貰えたりするんですよー
当たり前だけど、普通に応募してたら何にも貰えないですよね~。
応募するだけで貰えるんだから経由しなきゃ損です^^

スタンダードなポイントゲット方法としては、メルマガに付いてるURLをクリックすること。
時々、簡単なアンケートに答えてポイントが貰えることもあります^^

キャッシュバッグ(換金)機関

・ゆうちょ銀行
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・住信SBIネット銀行
・その他金融機関
・aコイン
・PeX
・NetMile

振込み手数料は無料です。


ポイント有効期限

・最後にポイントを獲得してから6ヶ月間、ポイントを全く獲得していない場合失効。
・3月末時点で10,000ポイント以上保有し、なおかつ3月中にポイントを全く獲得していない場合に失効。

対策としては、半年に一度はメルマガのクリックURLをクリックする。
そして3月には必ず一度ポイントを獲得する。

マイページのポイントルールページを見れば、ルール適用状況が表示されてます。
失効しそうなときには、失効しそうだよーと書かれているので安心です^^


注意事項

ポイント獲得条件に「GetMoney!にご登録のメールアドレスでポイント加算」のような
注意書きがある場合、別のメールアドレスで申込されるとポイントが加算されません。


退会方法

マイページのその他「GetMoneyを退会」から退会できます。

無料登録はこちら→GetMoney(ゲットマネー)


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。