
--.--.--.--.--:--

届いた~♪ポッカのじっくりコトコトスープ7箱セット~!

2013.10.03.Thu.15:02
この前紹介した「じっくりコトコトスープシリーズ7箱セット」

ものすごい激戦の中なんとかゲットし、昨日到着しました♪

モラタメ ポッカ じっくりコトコトスープ シリーズ 7箱 お試し 味

送料関係費のみで840円はやっぱりお得だったね^^

これだけあると、どれからいこっかな~!と悩み放題っ


一番最初は海老のビスクに決定。

ポッカ じっくりコトコト 海老のビスク スープ お試し 激安 購入 味 感想 口コミ

なるほど。若干、想像よりは落ちるけど、おいしいほうかな♪

粉のスープだし、そう考えると十分な味だと思います



淡路島産の玉ねぎが届いたよ♪

2013.09.13.Fri.12:47
先日、淡路島産の玉ねぎが届きました♪

淡路島産 玉ねぎ おいしい グルーポン 共同購入 買いました 画像 4kg 安い 500円

2個使っちゃったけど、これ全部で4kg。

小ぶりだけど、サラダで食べたら辛みもほとんどなくて美味しかったです

これグルーポンで買ったんだけど500円送料込とかなり安く買うことができました。

ほんとは1000円送料込だったんだけど、ちょうど500円割引があったので♪


玉ねぎって、こうやってまとめて買ったほうが楽だな~と最近気づきました。

ちゃんと風通しのいい場所に置いておけば腐らないしね^^

夕飯に困ったときには、肉と玉ねぎさえあればなんとかなるし!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ

バナナケーキを作りました♪

2013.08.02.Fri.18:07
ちょっと黒くなってきたバナナがあったので、バナナケーキを作りました♪

バナナケーキ おいしい 画像 レシピ

薄力粉が無くて中力粉で作ったんだけど大丈夫だった

端っこのカリカリ部分がおいしくて、彼と取り合うように食べるという

たくさん作ったから、明日の朝にも食べよー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

家でラーメン屋さんみたいなチャーシューを作る♪

2013.07.05.Fri.15:15
先日、近所のスーパーで豚肉が安かったのでチャーシューにしようと購入♪

自宅 家 チャーシュー とろける トロトロ ラーメン 手作り 自家製 おいしい おすすめ レシピ マルちゃん まるちゃん 正麺

タレがもったいないので、作るときには最低2本のかたまりは買います。

2本合わせて1キロぐらいかな。

昔はおいしくできなくて何度も失敗してたけど、

ブログで見つけたレシピで作るようになってから、失敗なしで作れるようになりました♪

個人のブログなのでアドレスのみで。→http://slowlifehigh.blog58.fc2.com/blog-entry-85.html

ほんとラーメン屋さんのチャーシューみたいで、とろける~!おいしい~!


自宅 家 チャーシュー とろける トロトロ ラーメン 手作り 自家製 おいしい おすすめ レシピ マルちゃん まるちゃん 正麺

これだけの量は一度に食べきれないので冷凍へ。

使いやすいように1枚1枚離してラップで巻き巻き。

手間はかかるけど、このほうが便利


麺はマルちゃん正麺。やっぱこれが一番好きだな。

自宅 家 チャーシュー とろける トロトロ ラーメン 手作り 自家製 おいしい おすすめ レシピ まるちゃん マルちゃん 正麺

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ

アップルレモネードと、とろけるミルク杏仁のジュース。

2013.06.26.Wed.14:39
アップルレモネード とろけるミルク杏仁 ジュース サンプル百貨店 味 感想

サンプル百貨店で買ったアップルレモネードととろけるミルク杏仁。

どちらも期待してたけど、最初はあんまり好みじゃなかった^^;

でもアップルレモネードは段々慣れてきて、最近では結構おいしく感じてきました♪

で、このアップルレモネード。この前生姜焼きのタレに使ってみたらおいしかったよ

↓このレシピで、100%リンゴジュース大2のところをこのジュースで代用しました。

Cpicon 【簡単・本格】豚の生姜焼き by 直くん


とろけるミルク杏仁は、ちょっと杏仁感が強い

でも彼が牛乳と割るとおいしい!と言ったので試してみたら

ほんとにおいしかった

甘さも控えめになって、カルシウムもとれてgood!!

牛乳割り おすすめです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おおきなニンニク。

2013.06.25.Tue.21:21
この前スーパーで、でっかいにんにくを発見。

ついつい買ってしまったよ 

大きな 大きい でかい にんにく でっかい 画像 写真 ニンニク

卵も置いてみました。伝わるかなぁ?

ニンニクというより、小さな玉ねぎみたいな感じ。

ひとかけでこの大きさなら、全体はどんだけ大きいんだろう

さっそく細かくして麻婆茄子に使ったら、ほくほくした食感で美味しかった

残りは全部オリーブオイル漬けにしました。

また売ってたら買おう♪

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ

ミスタードーナツ半額~♪

2012.09.28.Fri.20:28
ミスタードーナツ 半額

26日から始まったミスタードーナツの半額セール♪

彼が好きなので用事のついでに買って帰りました^^

私はあんまり好んで食べないんだけど、唯一食べれるのがポンデリングの黒糖。

これだけは好き。

ポンデリングの素揚げだけ、とか販売されないかなぁ。

黒糖でさえ、ちょっと甘いと思うことが^^;

でも素揚げだけとか売れないよね

半額セールは15種類のみ。期間は~30日までみたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

んまい♪サントリーのほろよいレモンジンジャー!

2012.09.16.Sun.21:02
こんばんは♪

サントリーさんのほろよい〈レモンジンジャー〉をお試しさせてもらいました♪

サントリー ほろよい レモンジンジャー 味 おいしい 

これ9月11日に発売されたばかりなんです


ほろよいは、だいぶ前にワインサワーを飲んだことがあるかな。

割と飲みやすいな~と思った印象でした^^


今回はレモンジンジャー

ジンジャーを使ったものは、結構「しょうが」が強調されてることがあるので

どうかな~?と思ったんだけど、これは「しょうがしょうが」してなくて

と~~っても飲みやすいです

しょうがが苦手な方も大丈夫だと思います。

もうね。レモンとジンジャーの割合がどんぴしゃっ!!

バランスがいいーーー

アルコールが3%だから、レモン系のチューハイにありがちなアルコール臭も感じないです。

チューハイは色々と飲んでるけど、今まで飲んだ中で一番好きかもしれない



今日は焼肉だったんだけど合うー!

焼肉焼肉♪

しゅわしゅわの飲み心地がgood


サントリー ほろよい レモンジンジャー 味 おいしい おすすめ チューハイ アルコール 3%

これはまた絶対飲みたいので今度買います♪


サントリー酒類のモニターに参加中


にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

京都・宇治 伊藤久右衛門さんの抹茶あんみつをいただきました♪

2012.07.23.Mon.16:17
取り寄せ スイーツ おすすめ 京都 宇治 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ テレビ 紹介

毎日暑いですね~

せめて湿度さえなければ、もっと快適に過ごせそうなんだけどなぁ。


ところで♪

京都・宇治 伊藤久右衛門さんの抹茶あんみつをいただきました♪

だいぶ前に、とんねるずの「みなさんのおかげでした」で紹介されて

一度は食べてみたいと思ってたんですーーー



ほんと嬉しいです



もちもちの白玉もおいしいし♪

京都 宇治 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ おかげでした テレビ 紹介 白玉 おいしい 取り寄せ スイーツ


ぷるぷる抹茶ゼリーも、ちゃんと抹茶の味がして食感もgood

京都 宇治 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ おかげでした テレビ 紹介 味 おいしい

これは夏でも冬でも1年中おいしく食べれる感じ



写真ではiittalaのレンピに移してますが、実際は容器も付いてます。

京都 宇治 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ おかげでした テレビ 紹介 とんねるず 内容 取り寄せ

白玉と抹茶ゼリーが入った容器に、寒天&小豆&抹茶みつを入れていくだけ♪

ちゃんとスプーンも付いてるので、何にも用意しなくて大丈夫です^^



こんな感じで立派な箱に入ってるので、贈答用にもぴったり♪

京都 宇治 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ おかげでした テレビ 紹介 とんねるず 


京都 宇治 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ おかげでした テレビ 紹介 番組

ネット本店はこちらです京都・宇治 伊藤久右衛門

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

これおいしい!まるごと裏ごし仕立て桃のかき氷!

2012.07.05.Thu.22:00
ネクター かき氷 桃 おいしい 味 感想 口コミ レビュー シルシルミシル

この前、テレビのシルシルミシルで紹介されていたアイスが気になって買ってみました。

おおーーー♪おいしいっっっ


ネクター かき氷 桃 おいしい 味 感想 シルシルミシル

ちょっと大きめの氷がシャリシャリとして、なんといってもこの桃の風味と味がすごい!

果汁10%も使用してるだけあって、こうしてグラスに移して食べると

なんだかちょっとした飲食店で出てきてもおかしくないぐらいの味です。

あくまでも「ちょっとした」飲食店ですけど^^;

このアイス、小さいころからあるジュースのアイスバージョンなんです。

正体は
続きを読む "これおいしい!まるごと裏ごし仕立て桃のかき氷!"
 | HOME | Next »
