
--.--.--.--.--:--

おいしい~♪「ブルサン ガーリック&ハーブ なめらかタイプ」当選

2012.10.24.Wed.15:52
ブルサン ガーリック&ハーブ なめらかタイプ サンプル百貨 お試し 当選 当たった 引換

サンプル百貨店で当選した「ブルサン ガーリック&ハーブ なめらかタイプ」を引換えてきました♪ 

サイズ感が伝わらないですけど、これ結構小さいんです。

なのに!お値段見てびっくり。630円って


ブルサン ガーリック&ハーブ なめらかタイプ サンプル百貨 お試し 当選 当たった 引換 味 おいしい チーズ

さっそく自家製のパンと一緒にいただきましたょ♪

やだ。これ、うまーーー!! 

勝手にマーガリンっぽいものだと思い込んでたけどチーズでした。

チーズにガーリックとハーブが加えられる感じ。

ガーリックトーストが好きな方なら、きっと好きだと思います

うー。おいしい。。。けど、せめて400円台にならないかなぁ^^;

これはクラッカーにのせたら間違いないね。

おつまみにもぴったり

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

当たったー!エバラ肉まつり 鹿児島県産黒毛和牛・黒豚焼肉用1kgセット!

2012.09.15.Sat.12:20
当選 当たった 当たりました エバラ 肉祭り 肉まつり 鹿児島県産黒毛和牛 黒豚 焼肉用 1kg 懸賞 プレゼント キャンペーン

やったー♪

以前このブログでも紹介したけど、エバラの肉まつり肉1tプレゼントキャンペーンで

鹿児島県産黒毛和牛・黒豚焼肉用1kgセットが当たりましたー 

これはテンション上がるなーーー

エバラさん、ありがとう~♪

まだ2回目の応募受付中ですよ

9月29日までエバラ鹿児島県産「肉1kg詰め合わせ」が1000名様に当たる

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

当選♪明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス8個セットが届きました♪

2012.07.29.Sun.13:48
当選 明治 ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個 当たった 当たり 届いた 届きました モラタメ

わーいっ

モラタメさんから、明治のクリーミースム~ス8個セットが届きました♪

かなり久々の当選です^^1回目は外れて2回目で当たりました。


しかし8個ってかなり多いよね^^;

でもレビューを見てたら、ホームベーカリーのバター代わりに使ってると

書かれてる人がいましたよ♪そうなると、あっという間に使い終わりそう!


どんな味 おいしい 感想 レビュー 明治 ふんわり ムースソフト クリーミースムース 8個 届いた 当選 モラタメ

こんな感じで空気を含んだような、軽いクリームです。

生クリームが加わってるので、どっちかというと生クリームっぽい味なのかと思ったら

全然違って、マーガリンに近いです。まさしくマーガリンのふんわりやわらかいバージョン。

最初たっぷり塗ったら塩分が強くてびっくりしました

ってか、クリームがほんとやわらかいので、すくいやすくて簡単に塗れる~!

いいな~これ。気に入りました


画像 どんな味 おいしい 感想 レビュー 明治 ふんわり ムースソフト クリーミースム~ス 8個 届いた 当選 モラタメ  

これならホームベーカリーでも使えそう。

我が家はバターは使ってなくて、いつもマーガリンなのでちょうどいい!

週2ぐらいはパンを焼くので、賞味期限の11月ごろには使い切れそうな気がします

今、モラタメさんでタメすほうに出てるね。12個で1575円。

おすすめなんだけど12個はちょっと多いよね^^;

家族が多いなら良さそうだけどなぁ。


予告 今日15時からハチミツ&ゆず生姜茶が871円(送料のみ)で登場します。

・サクラ印 純粋ハチミツ×1本
・ゆず生姜茶×2本



にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

サントリーオールフリー当選&のど友物語のどごし生が届きました♪

2012.07.25.Wed.13:17
オールフリー 当選 当たった 6缶 届きました

まったく覚えてないけど、サントリーオールフリー6缶セットが当たりました♪

今まで飲んだノンアルコールビールの中では一番飲みやすく感じました


そして、キリンのどごし生6缶セットが6セット届きました

のどごし生 のど友物語 夏 キャンペーン 届きました 届いた 嬉しい 

現在も開催中ののど友物語で、全部お友達が当ててくれたものです

一人の方が4回も選んでくれました

しかも数日前にもまた選んでくれたので、また届く予定です

もう今年の夏はビールを買わなくて済みそうです♪本当にありがとうっ

しかし私は何度挑戦しても当たりません><

7月31日まで開催!キリンのどごし生のど友物語キャンペーン

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

東京土産「東京ココカラ」というお菓子を食べてみました。

2012.07.22.Sun.12:35
サンプル百貨店 東京ココカラ 味 おいしい おすすめ 当たった 当選 お土産 東京 空港

サンプル百貨店で「東京ココカラ」というお菓子が当たりました♪

たぶん抽選に応募してた分だと思います^^

東京ココカラは東京お土産のひとつで、空港などで販売されてるみたい。


サンプル百貨店 東京ココカラ 味 おいしい おすすめ お土産 東京 空港

パッケージが手書き風のイラストでとってもナチュラルな感じ。

ひとつひとつパッケージされてるので、1枚ずつ配るにしても便利だし食べやすいね♪


サンプル百貨店 東京ココカラ 味 おいしい おすすめ お土産 東京 空港 味

片面だけ焦がし砂糖とココナッツ♪

薄くてサクサクッとかる~い食感です。

これね。最初食べた瞬間は普通においしいかな、と思ったんだけど

食べてるうちに段々クセになる感じ!!

うんうん。これおいしいな~

日持ちするしほんとお土産におすすめ^^

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

どんな味?モンスターエナジードリンクが届いたので飲んでみました♪

2012.06.27.Wed.15:29
モンスターエナジー プレゼント 貰った 届いた 届きました どんな味

以前紹介したモンスターエナジーが届きました♪

箱入り~。

どんな味なのか、ドキドキしながら彼氏と分け合って飲みました。


ま・さ・し・く!駄菓子の味~~~!!!

小さな袋に粉が入ってて、水を入れるとジュースになる駄菓子あったよね。

粉末ジュースっていうのかな。それにそっくりな味がしましたっ!!!

粉っぽさまでそっくり

これは・・・もう買うことは無いかな^^; 

まずいわけではないんだけど。すみません


でも、かなり懐かしい気持ちが込み上げて

その後、彼氏と駄菓子トークで盛り上がりました 

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

北斗の拳ルーレットでブラックブラック6本が当たりました♪

2012.06.26.Tue.14:07
北斗 ブラックブラックスパーリング 当たった 当選 当たり 届いた 

ロッテの北斗の拳ルーレットゲームで、ブラックブラックスパーリング6本が当たりました♪

まだ飲んでないけど、どんな味がするのがドキドキです

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 | HOME | 
