
--.--.--.--.--:--

犬目線

2010.12.04.Sat.22:24
秋の月

私から見る落ち葉より、

ツキ目線の落ち葉のほうがキレイだな。

写真ブログ




ヨコ顔

2010.11.30.Tue.16:19
月のヨコ顔

写真ブログ

落葉

2010.11.26.Fri.14:27
先日のお散歩にて。


同化する月と落ち葉

落ち葉が色とりどりでとっても綺麗でした。

自然の色って、どうしてこんなに美しいんでしょ。




近づく冬?

遠くのワンコの声に耳を澄ますツキ。






つきとお散歩

おしりだけ登場。





振り返りショット




nnn....



イチブ


全部、nikonD40で撮影してます。レンズはシグマ30mm 1.4

sigma(シグマ) 30mm F1.4レンズ

D40と同時に購入したレンズだけど、しばらく使ってなかったんだよね。

でもここ数ヶ月は登場しっぱなし。


少しやんちゃなところもあるレンズだけど、やっぱりボケ感が好み♪

ずっと付属のレンズやコンデジを使ってたからこそ、

このレンズの美しい描写に改めて気付かされました。

ビシッと合うと、素人でもびっくりするような写真が撮れるんだよね。

ただもっと寄れたらなぁ^^;あと女性にはちょっと重い!

でも、頑張って持ち歩きたくなるそんなレンズです^^ 「写真ブログ




nikonニコンのD3000レンズキットが39,800円込!

安いな~!ポイントも10倍です。




↑は楽天のニコンダイレクトショップだけど

公式サイトで購入だと、39,800円込で3000円クーポン

それから2GBのSDカード、3年安心サポートが付いてます

ニコンダイレクト公式ショップ

ダブルズームキットだと、5000円分クーポン付きみたい^^


天然湯たんぽ。

2010.11.09.Tue.20:13
いつもいつでも。

最近、ツキとのイチャイチャ度が増してます。

抱いてると暖かくて気持ちいいんだよね~♪笑

写真ブログスクエア写真




食べられた。

2010.11.07.Sun.00:15
ひまわりの花束


ひまわりの花束。とっても綺麗だったので、

パシャパシャ撮ってたら、奥から怪しい視線が・・・。


あ、あやしい視線。


気にせず撮って、そのあと彼氏&私&ツキで記念写真♪

彼氏に抱えられてたツキ。

その横に花束を抱えたわたし。


タイマーでシャッターが下りた時

・・・パックンチョ。「え?」

花束を見たら、ひまわりの花びらが2枚無くなってました。

「俺、知らね。」と言わんばかりのツキ。

でもね。証拠の写真は完璧ですぞ。

写真ブログスクエア写真



せつない。

2010.08.14.Sat.00:36
切なさ

小さな女の子が近づいてきた。

最初は警戒心だらけだったツキだけど

数分で女の子にべったり。

あっち行ったり、こっち行ったり

そして遊び遊ばれ(笑)、

女の子は「もう帰んなきゃ」と帰って行った。


その女の子を追いかけたツキ。

そして、ちょっぴり切ないワタシ、の図。


すきま。

2010.07.29.Thu.21:02
1日の終わり

太陽が、また明日~とサヨナラした後

カーテンの隙間から覗いてみたら、、、。


やっぱり、太陽がのぼる前と沈んだ後はきれいだね。







Green

2010.07.18.Sun.00:50
緑の世界

ものすごく好みな写真ブログを見つけるとhappyな気持ち♪

写真がうまいブログって、ほんとたくさんあるけど

やっぱり文章も大事なんだ、と思う。

少し前に見つけた方の、文章の上手さったら・・・。

難しい言葉を使ってるわけでもなく。。。

きっと日常の中で、感じる色が多いんだと思う。

私は、何気ない毎日を無色で通り過ぎてるだけ。



だからって、自分を悲しく思うことはない。

今から、すこしずつ変えていけばいいのだ^^

(下の2行は、私の成長。)


ましかく。

2010.06.28.Mon.23:33
森林浴

山の空気って、ほんと違う。

深呼吸すると身体が軽くなるような

喜んでるような。そんな気分になる♪



花と紋白蝶

2010.06.22.Tue.21:31
花とちょうちょ

今日の写真♪

モンシロチョウ、久しぶりに見たなぁ^^



 | HOME | Next »
