
--.--.--.--.--:--

心苦しいのですが。

2009.10.24.Sat.20:30
???


先日、おいしいお米「米蔵」(こめくら)さんで購入した

丹後産のこしひかりが到着♪ 丹後産こしひかり 楽天市場

お米、めちゃめちゃ美味しいです!!

さすが最高級「特A」ランク。上品な甘さとふっくら感が最高^^

しばらく、このお米が食べれるなんて幸せっ







お米が入ってた袋も、再利用。

米袋を寝床に再利用。

※「狩猟本能が刺激されるぜ」と何度も出入りして、

ご好評いただいたのですが、1日限定とさせていただきました。

・・・ガサゴソうるさいので。笑



関連記事
