
--.--.--.--.--:--

プレゼント

2009.11.05.Thu.14:50
プレゼント

ブログを始めたばかりの頃からお友達のrubeeeちゃん。

そのrubeeeちゃんから、バースディプレゼントを貰いました♪

しかも当日に到着するなんて、めっちゃサプライズだよ~きゃー

rubeeeちゃん、本当にありがとうっっっ!!。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


ロイズのチョコも美味しかったし、北の菓子職人ってのもかなり美味しかった~!

いつもいつも美味しいものばかりチョイスしてくれて嬉しすぎます♪

サプリケースもおソロになるのね~♪喜




あとカレンダーがめっちゃ可愛いのです~ハート

カレンダー

かれんだー

使えるのは来年からだけど、さっそく机上に飾ってるよ♪

あとツキへのおもちゃまで貰いました。

写真撮ったけど、またそれは今度UP予定です♪

rubeeeちゃん、お手紙もほんと嬉しかった~!

これからも仲良くしてねっウインク




関連記事
