スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トップ友だち3人と超コン体験キャンペーンで洗剤が届きました♪

2013.07.02.Tue.12:20
一ヶ月ほど前、twitterのお友達にトップの洗剤当選メールをもらいました♪

なんでも、友だち3人と超コン体験キャンペーンというもので、

確か一人当たるとお友達3人にも当たるというキャンペーンだったと思います。

私もお返しに、ぜひとも当てたかったけど残念ながらはずれ ゴメンネ


で、今日その洗剤が届きました

トップ  twitter 洗剤 友だち3人と超コン体験キャンペーン 届いた ハイジア 

ハイジアは初めて使うので楽しみ~!!

pandoraさん、ありがとうっっっ!! 毎日使うものなのでほんと助かります

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
