スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはイイかも♪土母(どうも)という植物活性剤を買いました。

2013.08.01.Thu.14:54
土母 どうも 光合成細菌体 100% 自然素材 植物 安心 安全 観葉植物 弱ってきた 効果 微生物 活性剤 肥料 おすすめ

どうも。どうもです。

と挨拶してしまいたくなる植物活性剤を購入しました。

土母と書いてどうもと読むそう。

お気に入りのブロガーさんが使っていたので、良さそうだな~と購入しました♪


土母(どうも)の主成分は、光合成細菌という微生物で100%自然素材

この微生物はイイ微生物を増殖させる作用があるんだって。

そのことによって、とてもいい作用が生まれるみたい。

100%自然素材なのでやりすぎたとしても問題なし!

(私みたいにテキトーなくせに心配性な人にも大丈夫っ


弱った植物には原液のまま与えると効果てきめんらしいですよ~。

もちろん元気な植物にもばっちり

あと水で100倍に薄めて葉っぱにスプレーすれば色つやがよくなるとのこと。

なので最近シュシュと葉っぱにかけてあげてます。


土母 どうも 光合成細菌体 100% 自然素材 植物 観葉植物 弱ってきた 効果 微生物 活性剤 肥料 おすすめ 100倍


この前、観葉植物に原液のままあげたんだけど、なんだか一気に成長した気が!

ぐいーんと茎が伸びて、葉っぱも青々しくなった気がします^^

これは評判通り良さそうな商品です♪


楽天市場↓

楽天市場 土母(どうも)植物活性剤 感想の多い順に見る


アマゾン↓

弱った植物のために!学者が微生物を増殖する菌から開発・植物活性剤【土母(どうも)】1L

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。