
--.--.--.--.--:--

水耕栽培。はつか大根(ラディッシュ)3日目。

2013.08.26.Mon.11:00
水耕栽培。はつか大根(ラディッシュ)の種まきをして3日が経ちました(2013年8月14日)

はつか大根 二十日大根 ラディッシュ 水耕栽培 家の中 育てる 水だけ ハイポニカ 室内 おうち 簡単 栽培 芽 発芽 3日目 

成長が早いのなんのって!!

茎もしっかりしてるし、3日目なのにスポンジから根っこが出てきちゃってます

ちょっと目を離したすきに成長してる気がする。笑

はつか(二十日)大根なので、やっぱり早く育つんだね。

さすがに20日で収穫は難しいみたいだけど、種の袋にはプランターで30日ぐらいと書かれてました。

だいたい1ヶ月みとけば大丈夫かな♪

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
