スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月と実。

2010.02.02.Tue.22:05
真昼の月

見上げたら、月が綺麗だったのでパチリ。

真昼の月も、風情があるね^^


木に実が付いてるんだけど、朝行くと

たくさんの鳥たちが、実をつついて落としてるんだって。

見上げてた私に、通りすがりのお婆ちゃんが話してくれました。

めったに行かない公園だけど、今度行ってみようかな♪



関連記事
