
--.--.--.--.--:--

ベビーリーフの水耕栽培。発芽~14日までの成長♪

2013.09.12.Thu.15:00
2013年8月26日に種をまいたベビーリーフ。

一気に2週間分の成長をどうぞ。

ベビーリーフ 家の中 栽培 育て方 育てる おうち 画像 キッチン 菜園 簡単 水 野菜 成長記録 3日目 


ベビーリーフ 家の中 栽培 育て方 育てる おうち 画像 キッチン 菜園 簡単 水 野菜 成長記録 5日目 

ここまで水道水だったけど、10日ぐらいからハイポニカ液肥にしました


ベビーリーフ 家の中 栽培 育て方 育てる おうち 画像 キッチン 菜園 簡単 水 野菜 成長記録 7日目 


わっさわっさになってしまった

ベビーリーフ 家の中 栽培 育て方 育てる おうち 画像 キッチン 菜園 簡単 水 野菜 成長記録 14日目 

やっぱり種をまきすぎたよね

あと日当たりが窓越しだったので、ちょっと成長が遅いです。

徒長しちゃってるけどベビーリーフなので気にしな~い

2週間ほどで収穫可能らしいけど、やっと本葉が出てきたところ。

ベビーリーフ 家の中 栽培 育て方 育てる おうち 画像 キッチン 菜園 簡単 水 野菜 成長記録 14日目 本葉 双葉

この調子だとあと10~14日はかかりそうな予感。

  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
