スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

淡路島産の玉ねぎが届いたよ♪

2013.09.13.Fri.12:47
先日、淡路島産の玉ねぎが届きました♪

淡路島産 玉ねぎ おいしい グルーポン 共同購入 買いました 画像 4kg 安い 500円

2個使っちゃったけど、これ全部で4kg。

小ぶりだけど、サラダで食べたら辛みもほとんどなくて美味しかったです

これグルーポンで買ったんだけど500円送料込とかなり安く買うことができました。

ほんとは1000円送料込だったんだけど、ちょうど500円割引があったので♪


玉ねぎって、こうやってまとめて買ったほうが楽だな~と最近気づきました。

ちゃんと風通しのいい場所に置いておけば腐らないしね^^

夕飯に困ったときには、肉と玉ねぎさえあればなんとかなるし!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
