
--.--.--.--.--:--

水耕栽培。はつか大根(ラディッシュ)約1ヶ月が経ちました。

2013.09.14.Sat.13:28
水耕栽培。はつか大根(ラディッシュ)、芽が出てから32日が経ちました(2013年9月9日)

2週間たったころはこんな感じだったけど

はつか大根 二十日大根 ラディッシュ 水耕栽培 家の中 育てる 水だけ ハイポニカ 室内 おうち 簡単 栽培 野菜 12日目 2週間 画像 本葉



現在約1ヶ月経った状態はこちら

二十日大根  はつか大根 ラディッシュ 1ヶ月 水耕栽培 画像 家の中 ハイポニカ 菜園 キッチン 成長 記録 おうち 

たった20日でこんなに大きくなりました♪

左奥に危険人物犬物がおりますな。

緑がまぶしー。

家の中だけで育てるから虫も全然付かず、きれいな葉っぱです。


二十日大根  はつか大根 ラディッシュ 1ヶ月 水耕栽培 画像 家の中 ハイポニカ 菜園 キッチン 成長 記録 おうち 赤く 太く 育ってきた

バーミキュライトをどけてみると、根っこが赤くなって

ちょっとだけ太くなってきてる!!!

途中キミドリ色になったので、これは育たないかもなぁ

と思ってただけに、ちゃんと成長してることにびっくり!!

ラディッシュへの道を歩んでいるようで一安心です♪


そうそう。最近、判明したことが!!!

5~6時間は日光があたってると思ってたら、もしかしたら3時間ぐらいしかあたってないかも

いちを3時間が最低条件らしいのでぎりぎり?

そんな中、よく頑張って育ってるなぁ

 
楽天市場ハイポニカ液肥 感想の多い順

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
ひそかに押してくれている方、ありがとうございます
関連記事
