
--.--.--.--.--:--

スプラウト栽培。レッドキャベツの収穫♪

2013.09.18.Wed.12:15
スプラウト栽培。 今回はレッドキャベツ♪

すごい見た目でしょー!!

スプラウト栽培 レッドキャベツ 紫 赤 茎 栽培 収穫 部屋の中 おうち 室内 野菜 簡単 育てる 

---------------------------------------------------------------
赤紫色の茎が特徴で、味はマイルドでくせがない。
肉類等の消化を助ける酵素が豊富で抗酸化作用が強い。
ミカンと同じくらいのビタミンCも含まれている。

---------------------------------------------------------------

なるほど~!!

日差しを浴びたな~っていう日や、肉料理の時に良さそうだね♪

スプラウト栽培 レッドキャベツ 紫 赤 茎 栽培 収穫 部屋の中 おうち 室内 野菜 簡単 育てる サラダ 

ムラサキ色で見た目はインパクトがあるけど、あっさりと食べれておいしい

茎がしっかりして育てやすいです。

ブロッコリースプラウトと同じぐらい気に入りました♪


レッドキャベツの種は中原採種場のもの。生産国はアメリカでした。

   

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
