スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イタリア野菜。サラダボールのベビーリーフの種をまきました。

2013.10.17.Thu.19:45
国華園で買ったベビーリーフレタス、サラダボールの種をまきました。

 ←これ。


今回もスポンジのみで育ててみようと思います。

10月6日に種まきして、8日後の14日時点でこちら

水耕栽培 ベビーリーフ サラダボール レタス サイス社 Sais社 種 イタリア 野菜

今のところ徒長も無く、どんぐりの背比べ状態で成長してます♪

この種はイタリアのSais(サイス)社という採種会社のものみたいです。

水耕栽培 ベビーリーフ サラダボール レタス サイス社 Sais社 種 イタリア 野菜 国華園

ふりふりした葉っぱが可愛いな~と思って買ってみました。

約20~25日で最初の収穫が出来るらしいです。

ただ室内栽培だし、最近は気温も下がってきたので

我が家の場合は、もう少しかかるかもしれないなぁ。

どんな風に育つかな~?どんな味かな~?楽しみです^^


数日前に525円以上で使える200円引きクーポンがあったので、こちらも買ってみました。

  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
