
--.--.--.--.--:--

今夜23時から「アンダー・ザ・ドーム」が始まります♪

2013.10.18.Fri.18:00
最近寒くなってきたね~。でもまだまだ過ごしやすいかな♪

毎日衣替えの洗濯に追われています

ずっと水耕栽培の記事が多かったので、今回は海外ドラマのことを

最近見たのはHOMELAND/ホームランドです。

シーズン1は話が進まなくてヤキモキしたけど、シーズン2からどんどん進んでおもしろかった!!

大ヒットした「24」の製作陣が仕掛ける心理サスペンスドラマなので

1話完結ではなく続きが気になってしまうドラマです

10月20日の夜中12時からDlifeで放送があるみたい。


で!楽しみにしてるのが、今夜23時からDlifeでレギュラー放送が始まる「アンダー・ザ・ドーム」

アンダー・ザ・ドーム

この前1話だけ放送されたので見たんだけど面白かったです。

なので録画決定っ!



スティーヴン・キングの小説をTVドラマ化したものなんだけど

この方、「ショーシャンクの空に」を書いた人なんだね~!



このアンダー・ザ・ドームはSF超大作ミステリーで、

全米では21年ぶりの最高視聴率を更新したそうです。

これからどんな風に話が展開するのか楽しみ~

あらすじはDlifeのサイトに載ってますよ。

Dlifeは、リモコンの「BS」→「番組表」→「Dlife」を押せば見ることができます♪

見れない方はDlifeの視聴方法のページでご確認を~。


関連記事
