スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LED栽培のチマサンチュ。またまた収穫・・・><

2013.10.23.Wed.23:00
水耕栽培

普通のLED電球で育てているチマサンチュです。

前回少し収穫し、あれから2回ほど収穫してます。

水耕栽培 チマサンチュ 100均 ダイソー 種 収穫 栽培 野菜 簡単 レタス


ちょこっと収穫。
水耕栽培 チマサンチュ 100均 収穫 栽培 野菜 おいしい


少しすっきりしました。

水耕栽培 チマサンチュ 種 収穫 栽培 野菜 簡単 レタス 繰り返し


5日ぐらいすると、またすぐに大きくなってきました♪

水耕 チマサンチュ 収穫 栽培 野菜 簡単 レタス 

彼が「ばっさり収穫してみたら?」と言ったので

思い切って多めに収穫してみました。

水耕栽培 チマサンチュ 野菜 簡単 レタス 収穫 バーミキュライト


大きく成長した葉っぱはサラダとして食べましたよ♪

水耕 栽培 チマサンチュ 収穫 野菜 簡単 レタス ハイポニカ 室内 サラダ

ちっこい葉っぱはツキへおすそ分け


私「見て見てー。ばっさり収穫したよ~♪」

水耕 栽培 チマサンチュ 収<br />穫 野菜 簡単 レタス 室内 味

彼「・・・いや、刈りすぎでしょ

「・・・・・・・・・確かに!!><」(気付くの遅っ

調子にのってしまいました。。。

ここから復活するんでしょうか?

   

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
