スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スイスチャードの水耕栽培。約半月経ちました。

2013.11.17.Sun.15:11
川砂を使った水耕栽培。スイスチャード。

11月28日に種まきしたスイスチャード。

黄色は発芽して17日経ちました。赤は発芽して14日目。

スイスチャード 川砂 水耕 栽培 野菜 室内 菜園 ハイポニカ 育苗 発芽

最初はひょろひょろだったけど、だんだん茎が太くなってきました。

でもちょっと徒長気味かな。

いちを太陽の光とLED電球を使って育ててます。


3日しか違わないけど、成長度合いって違うもんだね~。

黄色のスイスチャードは大きくなってきたので、

そろそろ植え替えしようと思ってます。

来週あたりがいいかな



にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
