
--.--.--.--.--:--

スイスチャードの水耕栽培。植え替え完了♪

2013.12.16.Mon.16:59
水耕栽培。

こんにちは。最近色々と忙しくて、だいぶ更新がまちまちになってますが、
水耕栽培はちゃんと続けてますよ

11月21日。小松菜・サニーレタスに続いて、スイスチャードの植え替えもしました。

スイスチャード スポンジ 水耕栽培 ハイポニカ 川砂 植え替え 土を使わず 


やり方は前回と同じです。小松菜とサニーレタス。川砂からの植え替え。

スイスチャード スポンジ 水耕栽培 100均 収納 ケース ハイポニカ 植え替え 土を使わず 


スポンジには2本~3本ずつ挟みました。

スイスチャード スポンジ 水耕栽培 ハイポニカ 植え替え 穴をあけて 挟む 定植


根っこはこんな感じなので、これからぐんぐん成長するといいな♪

スイスチャード スポンジ 水耕栽培 ハイポニカ 植え替え 土を使わず 根っこ 植え替え

ちなみに赤いほうのスイスチャードも1週間後ぐらいに植え替えをしましたよ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
