スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベビーリーフの収穫♪

2013.12.17.Tue.10:30
水耕栽培。

スポンジで育てているベビーリーフ。

10月22日に種まきして12月5日の状態です。

水耕 栽培 ベビーリーフ スポンジ 収穫 根っこ ブログ 

ベビーリーフとしては、ちょうどいい大きさだと思います^^

もう少し大きくなるかな?と思って太陽にあててたんだけど

これ以上なかなか成長しないので、ここらで全部収穫することにしました。

水耕 栽培 ベビーリーフ スポンジ 収穫 根っこ ブログ 


根っこを見ると、ぎっしり絡み合ってたので、成長しないのはこのせい?

水耕 栽培 ベビーリーフ スポンジ 収穫 根っこ ブログ 大きく 成長


鶏もも肉と野菜のオーブン焼きならぬフライパン焼きの上に乗っけました。

水耕 栽培 ベビーリーフ 料理 使用 

醤油・みりん・砂糖・酒の調味料しか使ってないけど、かなり美味しかった♪

ベビーリーフのおかげで彩りも良くなってgood

あ。ちなみにサラダボールのベビーリーフは、早々に食べてしまいました 

トラコミュ
水耕栽培を始めましょう!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
