
--.--.--.--.--:--

収穫した小松菜でおひたし♪水耕栽培

2014.02.01.Sat.15:00
小松菜の水耕栽培。

ここ最近かなり暖かいね^^春みたい

でも来週はまた寒くなるみたいだから気を付けないと。

野菜たちもこのぽかぽか陽気が嬉しいのか、ぐーんと成長してます

その中でも小松菜が大きく成長したので多めに収穫しました。

水耕栽培 小松菜 収穫 ベランダ 菜園 野菜 簡単 素人 


日照時間が4時間ほどだけど、立派に成長してくれてます

水耕栽培 小松菜 収穫 ベランダ 菜園 野菜 簡単 成長



どうやって食べようかな~と悩んだ末におひたしにすることに。

収穫してすぐ、お昼ご飯に登場。

水耕 栽培 小松菜 収穫 ベランダ 菜園 野菜 ランチ 簡単 素人 レシピ おひたし 

だいぶカサが減ってしまったけど、小松菜だけなのでダイレクトに味わえて

茎もしゃきしゃきでかなり美味しかったです♪

水耕 栽培 小松菜 コマツナ 収穫 ベランダ 菜園 野菜 簡単 素人 レシピ おひたし


種は国華園さんの丸葉小松菜です。お値段も65円と安い♪
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
