スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラディッシュが赤く丸くなってきました~♪

2014.03.23.Sun.10:00
ラディッシュ(二十日だいこん)水耕栽培。

3月10日に間引きをして、あれから11日経ちました。

3月11日
ラディッシュ 水耕栽培 はつか大根 二十日 間引き ふえる用土 100均 土 野菜 育てる 初心者 おすすめ


そしてこれが3月21日です。
水耕栽培 ラディッシュ 二十日だいこん はつか大根 二十日大根 赤く 丸く 時期 ベランダ 菜園 かんたん

成長したでしょ♪

水耕 栽培 ラディッシュ ハイポニカ 野菜 二十日だいこん はつか大根 二十日大根 赤く 丸く 時期 

葉っぱも濃く大きくなってきました。


そしてなんと~!赤く丸く膨らんできました~!!

水耕栽培 ラディッシュ 二十日だいこん はつか大根 二十日大根 赤く 丸く 時期 キッチン 菜園 ハイポニカ おすすめ 野菜

膨らみ始めというより、すでに1cmほどになってるものも♪

前回育てたときは、もっと葉っぱが大きくなってからだったので、もう膨らんできたの~とびっくりです。

最近、朝10時ぐらいから夕方6時ぐらいまで太陽があたってるから、成長が早いのかも

水耕栽培 ラディッシュ 二十日だいこん はつか大根 二十日大根 赤く 丸く 時期 ベランダ 菜園 初心者 簡単 おすすめ 野菜

これはもう、あと少しで収穫できそうです 楽しみ~

  

カラフルなラディッシュ、育ててみたいなぁ♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
