スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

収穫したラディッシュを甘酢漬けにしました♪

2014.04.01.Tue.13:00
ラディッシュの水耕栽培。

ラディッシュ、3回目の収穫です♪

1週間ほど前に初収穫だったけど、もうだいぶ成長してきてまさにピークを迎えてます。

なので今回はがっつりと収穫しましたよ

ラディッシュ 水耕栽培 はつか大根 二十日だいこん 収穫 

合計8株~


丸々と育ったラディッシュたちは、もう3cm近い大きさです。

ラディッシュ 水耕栽培 はつか大根 二十日だいこん 収穫 大きさ 目安 3cm お店みたい


ただ一個だけ・・・

ラディッシュ 水耕栽培 はつか大根 二十日だいこん 収穫 見割れ 割れてる 原因 ハイポニカ

割れすぎっ!!

びっくりするほどぱっくりなんですけど^^;

でも、真っ白で綺麗なまんまでした。割れたてだった?


で、今回のラディッシュは8個もあるので甘酢漬けにしてみました

ラディッシュ 水耕栽培 はつか大根 二十日だいこん 収穫 甘酢漬け ピンク レシピ 自家製 


漬けたばかりの時はこんな感じだったのが

ラディッシュ 水耕栽培 はつか大根 二十日だいこん 収穫 甘酢漬け ピンク レシピ 自家製  おいしい 一晩

一晩経つと・・・

ラディッシュ 水耕栽培 はつか大根 二十日だいこん 収穫 甘酢漬け ピンク レシピ 自家製  おいしい 

キレイなピンク色になりました

桜が咲く季節にぴったり♪甘酸っぱくておいしかったです


ちなみに昨日お花見に行ってきましたよ。

桜 2014 お花見 満開 写真 画像 ソメイヨシノ

シートに寝っころがって見る空が本当に気持ちよかった^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
関連記事
