
--.--.--.--.--:--

チマサンチュがわっさー♪

2014.04.15.Tue.13:30
チマサンチュの水耕栽培。

3月10日頃に種まきしたチマサンチュ。約1ヶ月ほど経ちました

これが4月2日時点
チマサンチュ 水耕 栽培 ハイポニカ 水でふえる土 ダイソー 100均 野菜 初心者 方法 育てる 成長 カゴ トレー


そしてこれが4月10日

チマサンチュ 栽培 水耕 ダイソー 種 100均 収穫 間引き 

わっさり~

まだ成長途中だけど、ちょっと込み合ってきたので、
間引きもかねて収穫してみました。

チマサンチュ 水耕栽培 ダイソー 種 100均 収穫 間引き ハイポニカ 菜園 ベランダ


間引き収穫後

チマサンチュ 水耕栽培 ダイソー 種 100均 収穫 間引き ハイポニカ 野菜 初心者

チマサンチュ、緑が綺麗でね~。
見てるだけで目に優しいというか、なんだか癒されます♪

チマサンチュ 水耕栽培 ダイソー 種 100均 収穫 間引き ハイポニカ

こちらのチマサンチュは100均ダイソーの種です。
気に入ってるので、無くなったらまた買おう^^

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
関連記事
