スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スーパーで買ったネギが成長したよ♪

2014.04.16.Wed.17:10
再利用~再生ネギ。プランター栽培。

4月4日にスーパーで買ってきたネギをプランターに植えた記事をUPしましたが。

ネギ スーパー お店 買ってきた ネギ 捨てられる 根っこ 栽培 再生 再利用 方法 プランター 鉢 植えた 土

あれから12日経ちました。

さてどうなってるかな~~~

再生ネギ スーパー 根っこ プランター 植えてみた 成長 根付く ベランダ ネギ

びよーん♪ 伸びました~♪

しっかり成長してるみたいです

12日経ってるけど、水やりは2回だけです。
植えつけたときに一回、それと7~8日経った頃に1回。
あんまり手間がかからなくていいね~♪

さてこれからどれだけ収穫できるかな~?
なるべく記録に残していこうと思います

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
関連記事
