スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅白はつか大根を全部収穫♪

2014.05.03.Sat.13:00
紅白はつか大根の水耕栽培。

3月28日に種まきをした紅白はつか大根。

5月1日に残り全部を一気に収穫しました♪

ダイソー 紅白はつか大根 種 収穫 育て方 野菜 簡単 おすすめ ベランダ 水耕


前回より少し小ぶりなものが多かった。

ダイソー 紅白はつか大根 種 収穫 育て方 野菜 簡単 おすすめ ベランダ 水耕栽培

でも十分満足


ちなみに「あの小さな双葉」の正体は、同じ紅白はつか大根だったみたい。

ただこの通り実は膨らみませんでした

ダイソー 紅白はつか大根 種 収穫 育て方 野菜 簡単 おすすめ ベランダ 水耕 実が膨らむ

でも葉っぱは食べれるから問題ないよ~♪

前回は7株で今回は8株なので、合計15株収穫できましたよ。

実にならなかったのは1つだけだし、小さなカゴ&トレイでよく育ったもんです

また夏終わりか秋口頃に種をまこうかな

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
関連記事
