
--.--.--.--.--:--

美味タスが一気に成長~♪

2014.05.12.Mon.14:30
美味タス(半結球レタス)の水耕栽培。

半結球レタスの美味タスが、いきなり成長しましたよ~

4月30日時点でこんな感じだったのが。

美味タス 水耕栽培 増える用土 パームピート ハイポニカ 1ヶ月 成長 育て方

美味タス 水耕栽培 増える用土 パームピート ハイポニカ 1ヶ月 成長 育て方


10日後の5月10日には

美味タス 半結球レタス 水耕 栽培 育て方 ダイソー ハイポニカ 成長 大きく 

美味タス 半結球レタス 水耕 栽培 育て方 ハイポニカ 成長 大きく 増える土 パームピート 100均

わっさわさ!!

すごいでしょー!10日でこの成長っぷり
1枚1枚の葉も大きくて手が隠れてしまうほどです。
サニーレタスやチマサンチュよりも立派っ


美味タスの中心を見てみると↓

美味タス 半結球レタス 水耕栽培 育て方 ハイポニカ 成長 大きく 結球

結球はまだみたいだね。

トラコミュ
水耕栽培を始めましょう!

10日ほど前まではひょろひょろで大丈夫?という感じだったのに
根元は太くなってしっかりと自立してます。
ちょっとレタスっぽい雰囲気が出てきたなぁ

美味タス 半結球レタス 水耕栽培 育て方 ハイポニカ 成長 大きく 根元 太く

 ここで購入。メール便OK!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
関連記事
