
--.--.--.--.--:--

金町小かぶを全部収穫しました。

2014.06.02.Mon.12:00
金町小かぶの水耕栽培。

残りの金町小かぶを全部収穫しました。

夕飯用に美味タスも一緒に収穫♪

金町小かぶ 水耕栽培 ダイソー 種 野菜 栽培 ベランダ カゴ トレー 収穫 成長 感想

前回は7株で、今回は12株収穫したので全部で19株収穫できました。

悲しいことにアザミウマにやられた葉っぱが多くて半分ほどは廃棄しました
葉っぱも美味しいのになぁ。残念・・・
まぁ、実のほうは被害は無いので大丈夫です。

サイズは小さいけど、前回と同じくとってもおいしかった~

秋まきの時には今回育てた経験を生かして、
もっと大きく育てられるようにがんばろうと思います

トラコミュ
水耕栽培を始めましょう!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

関連記事
