スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽天のお買い物でもっと得する!

2010.04.19.Mon.13:36
【8月27日追記】

非常に残念ですが、楽天市場/楽天ブックスの掲載が終了になるようです。

せっかくこれからも貯めていこうと思ってたんですけどね><




今日は楽天ブログでは書けない、お得情報を


私は楽天で買い物をするときに、ある所を経由して買っています。

楽天は自己買いすると、破棄されるので(※例外もあるけど)

例えばお友達のところを経由して買ったりしますよね^^

私も、お友達のブログでお得な情報を教えてもらったら、

アフィリリンクを踏んで購入してます♪

でも、自分で見つけたりした時など、何も経由せずに買うのは

かなりっ!絶対っ!もったいないです!!



私が経由しているのはGet Moneyと言う所。

いわいる、ポイントサイトという所です。

以前までポイントサイトなんて、うさんくさいし面倒そう

と思ってたけど、上手に利用すると便利だし本当にお得です。

今まで相当損してたなぁ・・・と本気で後悔しました。。。





Get Moneyを経由して、楽天で購入すると1%のポイントが貯まるんです。

例えば楽天で100円分の物を買ったとき、Get Moneyでは10ポイントゲットできます。

※換金する時には、10ポイントが1円になるので、実質1%ということです。



私の場合、約10ヶ月ですでに90,000ポイント貯まってるので

これを換金すると、9000円が現金で貰えるということ!凄いよねぇ♪

(※ぜ~んぶ、getmoney経由→楽天で購入して貯まったポイントです。

もちろんメールクリックやその他色々でもポイントは貯まりますよ。

私は面倒だから、楽天購入の時だけ利用してるけど^^)



もし何も経由せずに買ってたら、9000円も損してたんだよね^^;

もちろん楽天側でも、基本1%のポイントが付くから

ポイントの2重取りということに~♪かなりお得^^




もちろんGet Money以外にも、ポイントが貯まるサイトはいくつか

あったんだけど、でも一番安心で、換金率が良いところはGet Moneyでした。

楽天を利用しないなら、おススメはしません。

だって、メールクリックとか面倒だしね^^

でも!楽天でよく買い物をするなら、絶対おすすめです♪





気をつける点

Get Moneyに登録する時に、楽天に登録しているメルアドで登録すること。
アドレスが一緒じゃないとダメみたいです。



 Get Money




関連記事
