スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

point cafe

2010.09.16.Thu.10:30
先日記事にしたけど、get moneyが楽天経由で買えなくなってしまったので

次のポイントサイトを探す旅に。。。たくさんあって結構面倒だよね~^^;

でも楽天を使っている以上、どこかポイントサイトを経由して買わないと絶対損!

ってことで、色々なブログを見たりサイトを見たりして決めたのが、「ポイント・カフェ」というところ。


point cafe

会社概要を見ると、役員の中に楽天の三木谷さんがいるので

get moneyみたいに終了する可能性は低いかも?ということでポイント・カフェにしてみました。



ポイントサイトって怪しい~って思ってる人いますか?

確かに面倒そうだし、なんかよく分からないな~と思いますよね。

私も最初はそう思ってたけど、ネットでよく買い物をする人なら

絶対ポイントサイトを経由して買った方がいいです!いや、経由すべきっ!



楽天で買い物をすると普通に1%貰えるよね。

でもポイントカフェを経由して楽天で購入すると、ポイントカフェでも1%貰えるから

2倍お得に買い物できてしまう!!という訳です!!!!

たった1%ね~、と思うでしょ。私は1年で2~3万ほど貰ってますっ

バカにできないでしょ~!なのでよく買い物するならポイントサイトは必須なのです♪



ポイント・カフェで良いと思ったのは、楽天にも色々あること。

例えば楽天ブックス。こちらは100円で20ポイント

それからget moneyには無かった

・楽天トラベル 100円で10ポイント

・楽天銀行toto 100円で12ポイント

・楽天ネットスーパー 100円で10ポイント

・楽天トラベル国内レンタカー 100円で20ポイント

・楽天写真館 100円で72ポイント

・楽天デリバリー 100円で10ポイント

・楽天ダウンロード 100円で30ポイント


なんと経由できるところが、こんなにあるんです♪

正直、get moneyよりこっちのほうがイイかも^^;



でもポイント・カフェにも残念なところがあります。

それは振込先が少ないこと。

「Pex」「ジャパンネット銀行」「楽天銀行」

この3つだけなんです^^;ちょっと残念だよね~。

楽天銀行は1回ごとに100円の手数料がいるみたいだけど

Pex・ジャパンネット銀行は振込手数料が0円みたいです。

【追記】ちょこっと面倒だけどpexが結構いいです!

一度pexに移行してから現金にできましたよ~♪



関連記事
