
--.--.--.--.--:--

パラパラ漫画

2010.09.29.Wed.18:30
先日のショーバト、すごく良かった~!

もちろん少年少女と麒麟のパラパラ漫画。




少年少女の阿部ちゃん?の歌が、色っぽくて上手い。

本家より安部ちゃんの声のほうが好きなくらい。


あと麒麟の川島さんは、ほんと才能あるね~。

数分の漫画なのに、なんだか胸にグっとくる。




天体観測もすごく良かったしね♪

たくさんの枚数を書くから大変だろうけど、また作ってほしいな^^



関連記事
