fc2ブログ

自転車。

2010.11.02.Tue.00:27
つき♪

寒くなりましたねー。コートの出番はすぐそこ。

そうそう。この前、自転車をゲットしました。

私の家の周りは、車よりも自転車のほうが便利で移動もしやすいので

どこに行くにも自転車。でも、愛用してた自転車がもう限界だったので

市が開催している中古自転車フェア~的なものに参加してきたんです。

中古といっても、ちゃんと整備されていて綺麗なものばかり!

抽選で選ばれた数百人の方が参加して、好きな自転車を選び

入札額を提示するんです。だいたい3000円前後かな。

私は2800円でゲットしました^^


これでまた快適なチャリんこライフがおくれそうです♪ 写真ブログ 



関連記事