スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

超お得~!ハーゲンダッツが安く買える♪

2010.11.06.Sat.00:03
うわぁ~!!めっちゃお得な情報です♪

ハーゲンダッツギフト券660円が⇒なんと100円!!

ミニカップ120ml×2個のギフト券ですよ~。

ポンパレード


もちろん私はすでに購入済み♪買ったのはポンパレードさんです。

なんとその数100万枚!!

ただ50万枚達成しないと不成立になるんだよね・・どうだろう?

かなりお買い得だからたぶん成立するよね!?ドキドキ


※東京になってるけど、全国の取扱いショップで交換できます。



ハーゲンダッツって、なかなか安くならないもんね。

彼氏が大好きなので喜ぶはず^^ギフト券の送料は向こうが負担するので無料!

なので100円ぽっきりです。⇒ポンパレード






それにしても最近は、ほんと共同購入のクーポンサイトが流行ってるなぁ。

品品プレミアムモールさんとか





PitaTicketピタチケットさん





GROUPONグルーポンさん





ピク【Piku】さん



pikuさんでも、先日ハーゲンダッツのギフト券を150円で販売してました♪

私は買えなかったけど・・・^^;

今回のポンパレードさんのほうがお得だね!



関連記事
