スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

I'm PINCHをお試し中♪

2010.11.15.Mon.23:29

最近そこまで寒くないけど、やっぱり冬間近だなぁ~と。

悲しきかな、、、肌の乾燥が教えてくれます^^; 

ひじとか足首あたりがカユイんだよね・・・。

2年ぐらい前はそうでもなかったけど、やっぱり歳を重ねると

それなりの保湿をしないとダメなんだろうね><カナシイ


そうそう。この前こちらのI'm PINCHという美容液を試してみました♪


I'm PINCH


私スポイトタイプって好きです。特別感があるような気分になるから

見ためもシンプルで、ポンと置いてても気にならないです^^


この美容液は白くてとろみがあるんだけど、伸びがめっちゃいい~~~!!

1滴で顔中にスルスル伸びます!これは気持ちいいなぁ

で、伸びきるとしだいにペタペタとした感じに。

手を肌にあててると、おもちみたいに吸い付きます^^

個人的にペタペタするのは苦手だけど、時間が経つと

染み込んでいってるのか、しだいに気にならなくなりました♪


翌朝は肌がふっくらとしてたので、自分の肌には合ってたのかな♪

肌に伸ばした後、その手で肘や膝にもぬりぬり。かゆみもおさまりましたよ

I'm PINCH 


無香料なので香りは付いてません。

と言っても、アルコールっぽい無香料独特の香りはあるけどね^^

サンプルだけど、1週間ちゃんと試せる量(10ml)なので、とてもよかった♪

スキンケア商品って、やっぱり最低1週間は試せないと分からないよね。

生産数が限られてるほど、こだわりを持って作られているみたい。

雑誌にもよく載ってるし、@コスメでもなかなかの高評価です^^






関連記事
