スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ローソンお菓子無料♪

2010.12.01.Wed.13:42
図書館で♪

今日は午前中に図書館へ♪

色々借りてきました。まったり読もう^^



図書館からの帰り道、ローソンへ。

ドコモプレミアム×ローソン

この2つ無料~!! なんとタダで引き換えてきました♪

お一人様1つなので、彼氏の分と私の分。(チャッカリ


ただし、これはドコモユーザー限定です。

ドコモプレミアクラブってありますよね。

(imenu→マイページ→ドコモプレミアクラブ)

そこに行けば、トピックスのところに載ってます

あとはクーポンを取得して設定すればOK♪



第一弾は、シュークリームがタダだったみたい。

それはゲットできなかったんだよね~残念><

第三弾は、12月7日~で中華まん全品50円引き券が登場します♪

50円引きは大きい~!こちらもゲットしたいな。


今回のお菓子は、先着25000名だそうです。

期間は12月6日23:59までだけど、早めがいいと思います。

ドコモユーザーはレッツゴー!!


写真ブログ



関連記事
