スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

14日20時から楽天買いまわりマラソン!!

2010.12.13.Mon.20:56
つき♪

なかなか更新ができてませんが、その理由は

明日12月14日20時から楽天の買いまわりマラソンです。

半年に一度かな?開催されるこの買いまわりマラソンは、

時間ごとに超激安品が登場するので、楽天マニアとしては

見逃せないお祭りイベントなのです


32型のテレビが数千円だったり、ブランドブーツが100円とか

ダイヤが100円、コーチが100円など超激安で販売されちゃいます!!



私も過去に、結構たくさんの激安品をゲットしてます^^

前回と同様、今回もポイント最大32倍になるので本当にお得♪

特に高額商品を買うなら、めちゃめちゃおすすめ!

数か月後には、ポイントがざっくざく入ってきます。笑

(※ただ、貰えるポイントにも制限があるので注意が必要です


明日、楽天ブログで少しずつタイムセール品を紹介する予定

でも実は検索して見つけるのが、結構大変なんです・・・。

イベント終了後は腕の疲労も半端ないです^^;

でも毎回期待してくれる方もいるので頑張ります♪

良かったら楽天ブログを見に来て下さいね^^


写真ブログ

関連記事
