スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010年-2011年

2010.12.30.Thu.00:33
トリュフ入り♪

もう今年が終わっちゃうね^^

今年の年末&お正月は、彼氏の実家に行ってきます♪

自然いっぱいのところなので、めいっぱい美味しい空気を

吸って、久々にゆっくりしてこようと思ってます^^


タイムセール品を少し下書きしたので、自動UPされるかと♪

FCブログは、記事を予約できるから便利だよね~。

ってか今回、本当はセール品をUPする予定じゃなかったので

あんまり検索してません。。。なので、ほんと少しだけですが^^;



こちらのブログは、ほんとのんびりと更新させてもらいましたが

少しずつ訪れてくれる方が増えて、とても嬉しい1年でした。

本当にありがとうございました

後半、共同購入の記事ばかりになってしまったので、

来年はもっと写真をUPできたらなぁ~と思ったり。

でも、自分ペースじゃないと続かないよね。(←イイワケ保険。笑



明日以降は自動更新のセール品になりますが

お時間がある時にでも、見に来てくれると嬉しいです♪

それでは、良いお年を。


関連記事
