
--.--.--.--.--:--

スロウ飛行船 vol.09

2011.02.19.Sat.23:15
お知らせで、ちょっと紹介しましたけど、写真を別にすることにしました。

こちらの「小さなご機嫌を探して」は、楽天ブログでは紹介できない

お得な情報やその他モロモロを載せていくつもりです。

楽天ブログって、楽天以外は紹介できないから少し不便だよね><


写真は、大好きなダカフェ日記さんも使っているPetit Homepage Service に決定♪



ダカフェの奥様、バナーに使われています^^


こちらのサイトには、写真だけ載せていきます♪

ほんと自己満足なページなんですけどね。

最近はフィルム一眼にも興味が出てきちゃって

これから、どんどん載せていくつもりなので

お暇な時間にでも来てもらえると嬉しいです^^

スロウ飛行船 vol.09


関連記事
