スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

片づけてすっきり!しかもお小遣いまでゲット♪

2011.02.20.Sun.09:56
少し前から断捨離が流行ってますね。

我が家も、「安く使い捨て」から「高くても長く使える」に少しづつ

シフトチェンジしつつあります。すべてとはいかないけど、本当に

自分が好きなものを購入すると、余計なものを買わなくなるんだよね。

すっきりとした生活空間は、心や行動まですっきりさせてくれる気がします



ところで昨日、ブックオフオンラインで買い取りを申し込みました。

今オンラインで買取してもらうと、点数に応じてお買い物券が貰えるんです!

1点でも買取できれば、500円分のお買物券が貰えます。最大は1000円♪

(ただし、30点以上からのお申込みですよ。その中で1点でも値がつけばOK)


我が家は、このお買物券が出るときを狙って買取を申し込んでます。

普通に買い取ってもらっても、かなり安いのでこの時が狙い目なのです

今回は2月19日~2月21日までのお申込みが対象です。

追記:好評のため、2月28日までに延長されたみたい♪


買取方法は本当に簡単!

いらない本を集めて買取を申し込みます。

最後に確認票が表示されるので、プリンターで印刷するか

もしくは手書きで書いて、その用紙と一緒にダンボールで送るだけ。

宅急便代は無料!もちろん希望日に無料で集荷に来てくれます♪

簡単でしょー!これで家の中がすっきり片付いて、

おまけにお小遣いまでゲットできるなんて、ほんと楽々♪

お買物券は、約1ヶ月ぐらいで送られてきたかな。

本当に簡単なので、かなりおすすめです^^ぜひお試しを~♪

ブックオフオンライン

関連記事
