スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

OKAb/オカビーのサンダル kana 感想・レビュー・口コミ

2011.08.11.Thu.18:29

毎日あっついですね><

ところで、いつも気になってたブランドがあります♪

それはOKAb(オカビー)。デザインや色合いが綺麗なんだよね~。

可愛いものもあれば、大人っぽいのもあって密かに惹かれてました♪




今回ご縁があり、OKAb/オカビーのサンダルkanaが我が家にやってきました^^

okab オカビー kana  カナ


めっちゃ可愛くないですか!?

ゴールド&黒&ブルーの組み合わせって、すごく合う~!

先日、マキシ丈のワンピに合わせて出掛けたけど、

安いマキシが一気に大人っぽくなって彼氏にも好評でした

かかとのブルーは履いてるときには見えないけど、脱いだ時だって重要だもんね♪



オカビー kana



このサンダルを履いて感動したのは、肌に吸い付くような素材@@

ピタ~~~って。この感覚はすごく気持ちいいーです。

気になったのは重さかな。特にかかとに重さがあります。

最初履いた時には、ん???と思ったけど、2・3日履いてたら慣れました^^

でも、これは好みが分かれる部分かな。夏は軽量な恰好を好む人も多いだろうし。


土踏まずにはアーチサポートがあります♪ 最上級の快適さを求めて

リフレクソロジー理念・人間工学に基づいて作られたデザインだそう♪

今までは普通のサンダルだと思ってたけど、ちゃんと考えられてるんだね~。






okab kana


この裏側がまた可愛い!片方にだけ鳥が♪こういうの弱い~♪

小さいところまでこだわってるなぁ。

そうそう。あとなんかイイ香りがします!

以前あるサンダルのゴム臭さで、気持ち悪くなったことがあるけど

これは本当に良い香り~。犬みたいに何度も匂ってます。笑




このkanaは、IL BIANCOオリジナルみたいです。

どうりで探しても、ここでしか見つからないわけだ!

IL BIANCOは、OKAb日本代理店直営オンラインショップです。

kanaは、カジュアルすぎるサンダルは好きじゃない方にぴったりだと思います♪


オンラインショップ・イルビアンコ



関連記事
