
--.--.--.--.--:--

モラタメさんでラー箱食べるラー油をお試し♪

2012.01.21.Sat.22:29
モラタメ ラー箱

モラタメさんで、ラー箱をタメしました♪




ラー箱の中には6種類のラー油が入ってて、840円だったので購入。

私はあんまり得意ではないんだけど、彼氏が結構好きみたい^^


ラー油 モラタメ お試し


でも「ラー油ねぎ塩」は結構気に入ったかも♪

ねぎがたくさん入ってるんですよ~



昨日の夕食はささみ&白菜蒸しだったんだけど、

ポン酢+ラー油ねぎ塩を混ぜ混ぜして付けて食べたらおいしかった~

これ焼き肉に乗せたら絶対うまいなぁ^^

他のも色々試してみよう♪






モラタメはタダでお試しできたり、送料だけ払ってお試しできるサイトです^^

関連記事
