スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お試し!月桂冠ほどろけシリーズはおいしい♪デザインもかわいい♪

2012.01.31.Tue.16:03
月桂冠ほどろけ

モラタメさんで月桂冠のほろどけシリーズ10本セットを試しました♪

10本商品代0円+送料840円です。

日本酒はほとんど飲まないけど、このかわいいパッケージにやられました^^

なんだか女性が好きそうなカラーとデザインだよね♪



ほどろけ おいしい

最初に飲んだのはシークヮーサー。

なんだか爽やかで飲みやすい!思ってたよりおいしかったですよ~♪

でもほんの少し人工的な感じがするというか、でもちゃんと果汁を使ってるんだよね。

たぶんアルコールと混ざると少し香料っぽい感じになるのかも?


次は桃。これは超おいしい~!

4本の中で一番飲みやすくて違和感がないです^^

次はラ・フランス。

これもシークヮーサーと同じ印象。

最後はさくらんぼ。

これは桃の次においしいっ!

さくらんぼは果汁7%も入ってるよ。


リピするなら桃とさくらんぼかな。特に桃はジューシーな感じでいちおし。

あとアルコール3%だから、ほんと飲みやすいっ

月桂冠 ほどろけ 口コミ

今日は飲みたい気分だけど酔いたくないなぁ~とか。

お酒飲むと頭が痛くなっちゃう人とか、これおすすめだと思います♪

ゆず果汁で発売されないかな~!切実に出てほしい~!

最近ほんとゆずにハマってるので、どうか発売されますように♪




モラタメさんは、新商品や話題の商品をお得にタメせたりモラえたりするサイトです^^
関連記事
