スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

0円ワインスプリッツァとプレミアムアルコールフリー当選♪

2012.02.19.Sun.17:59
  この前紹介した0円プレゼントのワインスプリッツァ引き換えてきました♪

当選

右はexciteクーポンさんの0円プレゼント。

これはまだ飲んでないので、感想は今度♪


左のサッポロ プレミアムアルコールフリーはファミリマートの

facebookプレゼント企画で当選したものです♪

アルコールが入ってないカクテルは飲んだことがあるんだけどビールは初めて!

どんな味だろうと期待してたけど、えぇーなんかダメだ~><

匂い&のど越しはビールっぽいんだけど、後味が水あめっぽい!

私は苦手でした。。。彼氏も苦手みたい。

でも、たまたまこれが苦手だったのかもしれないので、違うのも試してみようかな。

と思ったら良いところにお得なプレゼントキャンペーンが♪

今、famiポートクーポンでアサヒ ドライゼロ350ml 3万名プレゼントキャンペーン開催中です♪

こちらもノンアルコールビール。締切は明日20日23:59まで!



あと、exciteクーポンさんでは今、サンスター『緑でサラナ』というドリンク2本で100円送料込が登場してます♪

関連記事
