
--.--.--.--.--:--

先着1000名様にプレゼント「じねんじょ焼き」お試しセット

2012.02.28.Tue.01:53
じねんじょ焼き 先着プレゼント

柳井じねんじょ焼きお試し材料セットを着1000名様にプレゼント~~~

じねんじょ、小さいころにお父さんがよく掘ってきてくれてたなぁ。

すごい粘りでおいしいよね^^

もちろん応募しました。気になる方はお早めに~!

新製品の「柳井じねんじょ焼き」お試し材料セットを先着1,000名様にプレゼント

3月6日が締め切りですよ。

※もしかしたら1000名に達してても、応募が続いてる可能性もあるのであしからず。

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
