
--.--.--.--.--:--

試さずにいられる?フォション アップルネクターティー美味しいっ♪

2012.03.19.Mon.12:14
ファミリーマートのfamiポートfacebookで15,000名にプレゼントされていた

フォションのアップルネクターティーを引き換えてきました♪

フォション アップルネクター 試さずにいられる

私と彼氏の分。

この前エキサイトクーポンでも引き換えして飲んだけど、めっちゃおいしいです!

これは普通に買っちゃうなー。

桐谷美玲がCMしてて「試さずにいられる?」のセリフが印象的だよね^^

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
