スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嬉しい出来事~!のどごし生「のど友の輪」キャンペーン!

2012.03.19.Mon.22:41
今日夕方ごろ、とっても嬉しいことがありました~!!

今、のどごし生のCMやってますよね。

「のど友の輪」というもので、その場で当たりがすぐに分かるキャンペーンを

開催してるんですが!それに当たると、そのお友達3名にも当たってしまうんです!

キリンのどごし生「のど友の輪」あなたが当たると仲間にも当たる


で!フォローさせてもらってるcoco8964さんが見事に当選したようで

そのお友達として私を選んでもらった~~~!!という、なんてありがたい~

cocoさん、ほんとにほんとにめちゃくちゃ嬉しいですっ!!!!ありがとう

なんでも毎日10名にしか当たらないみたいですよ。

10名に入るなんてすごいなぁ!!!


のどごし生 のど友の輪 当選 当たり 当たった

いや~なんだかものすごくhappyな気持ちになりました。

自分で当たりが出るより嬉しい気がします!幸せ~~~♪

cocoさん、本当にありがとうございましたっ


にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
