
--.--.--.--.--:--

facebookで当たった「キリンファイア挽きたて逸品」1ケース30本入りが届きました。

2012.03.21.Wed.18:25
この前ブログで当たったとUPした、キリンファイア30本セットが届きました♪

ファイア 30本 facebook フェイスブック

facebookの企画で5人に1人その場で当たるというスピードくじでした♪

この「挽きたて逸品」って新しい商品なんだね~。

さっきCMで流れてた^^

さっそく飲んでみたけど、風味が良くてとってもおいしいです。

こういうコーヒーとかが当たるとめっちゃ嬉しいな。

ありがたくいただきます

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
